トップページ | 新学期。 »

まさか。

今日はまちに待った友達との旅行の日
何処に行ったん??
って気になる人のために教えてあげます(笑
何と!!事故があったス○ース○ールドに行きました。
行ったのはいぃんですが事故があったばかりなのか乗り物の殆どが点検のため運転禁止に(泣
なので急遽 ○井グリー○ラン○に変更になりました。
しかし目的地に着いたのが2時半頃で○井の閉園が5時…
後2時間半しかなぃ(泣
とにかくダッシュでまわりました。
ジェットコースターに乗ったりオバケ屋敷に入ったりむっちゃ楽しかった。
その後○井の近くにあるオモチャ倉庫ってとこ行ってさらに遊んだ(笑
気付けば時計は6時まわってた(汗
家に帰る事になったんだけど友達の事情で佐賀県の嬉野ってとこによることになりました。
嬉野に到着したんだけど『せっかく嬉野に来たんだから温泉でも入ってく!?』
っという友達の言葉で温泉入ることになりました。
んで温泉と言えば露天風呂!!
友達とへい越しに名前呼び合ったり後どのくらいで出る??
って話してたら友達の隣りにいたおばさんが笑ってたらしぃ(笑
その後アイスたべた。帰宅時間が10時すぎて怒られるかなって不安やったけど…
怒られんかった。
今日はまさかの連発でした。
終わり。

|

トップページ | 新学期。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ復活
おめでと~`
旅行楽しかったみたいで
良かったばいッ

投稿: 綾香 | 2008年1月 6日 (日) 23時47分

この名前でわかるよね?(´・ω・`)

ブログ復活おめでと〜(。´ー`)ノ
最初はコメ少ないかもだけどくじけないで頑張って(`・ω・´)
てか、熊本まで行ったのかw

投稿: 庵 | 2008年1月 7日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 新学期。 »