« まさか。 | トップページ

新学期。

今日からまちに待った新学期が始まりました。
(本当は待ってないとけど…)
しかし校長の話は長かー(汗
終わったって思ったら『えーとですね』とか言って話始めるし…
結局いつも何をいぃたいのか分からんとけど(笑
その後お決まりの大掃除。
って皆せんとけどね(汗
ちなみに自分は毎日きちんとやってます(笑
掃除してると出ました我等の『ドン』の登場だ!?
あれせろこれせろ命令してそういう自分は椅子に座ってる見てるだけ…
少しは手伝えって(汗
あっ『ドン』って言うのは担任のことです。
動かないせいか腹が!?
この後の言葉は御想像にお任せします(笑

終わり。

|

« まさか。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの正座の方がうざかった(;´Д`)
担任なんてどこも似たようなもんです(´・ω・`)
ウェストの勝負ならこっちの担任も負けてないと思う(ぇ

投稿: 庵 | 2008年1月 8日 (火) 17時44分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月23日 (水) 01時28分

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年1月29日 (火) 12時47分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/6fhdlmt/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 09時03分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://d2rb-dp.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 08時46分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0fxcdok.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 07時45分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/lhgfhsc/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 04時59分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://fxahin3.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 04時52分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ud7w-mp.less.g-killing.net/ud7w-mp/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 02時13分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://a8rppli.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 08時20分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://xqlp8b0.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 (金) 05時54分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jexz8e8.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 03時36分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1uba6cr.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 08時40分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ac2n9hd.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 04時03分


http://vla1rhj.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 02時20分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 19時36分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://98-kz60.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 16時44分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://zxs3vxq.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか。 | トップページ